アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
GEMSTONES
ブログ紹介
『GEMSTONS』
見えなかった光が
次第に明度を上げていく
見えない光が僕をゆっくりと支配していく
この光はなんだ?

GEMSTONES第一回企画「秋祭〜一年経って秋が来た!〜」9月27日(土)より開催!
秋祭小説露店



〜communication〜
BBS/L.BBS/CHAT

〜dear member〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
囲い鍋  〜雨ニモ負ケズ二次創作作品〜
囲い鍋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 23:56
僕らは何度だって繋がれる
僕たちはまた離れてく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 21:49
秋祭「青春の一ページ」四投目
青春の一ページ 四投目 決意、希望、真実。それらは、絶えず私たちを見守ってくれている 沖田さくら/作 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 01:03
秋祭「青春の一ページ」三投目
青春の一ページ 三投目 戦は勝敗がわからないからこそ楽しいのだと、戦場に立つ者は言う 沖田さくら/作 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 22:37
あめ(あけましておめでとうの略)
 どうも、城ヶ崎です。  皆さんあけましておめでとうございます!  年の初めに城ヶ崎が顔を出しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 14:57
やっと一作目だよ。
こんにちは。山もすです。 あれから一週間経ちましたね。約束を守れずに本当に本当に本当にごめんなさい。 その割には長くなったので、もし暇だったら読んでください……。 がんばりました。もう書ききってしまった気がするけど、あと一話か二話あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 21:17
山もすはもういっそ切腹します
こんにちは、覚えてますか。みなさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 13:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

GEMSTONES/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる